2013年10月08日

ピジョン PPSU は母乳育児には欠かせません。

赤ちゃんは母乳で育てたいと思っているママは多いでしょう。
でも、仕事があったりすると毎回というわけにもいきません。

ピジョン PPSU で母乳を絞って保存しておけば、
いつでも誰でも、母乳を赤ちゃんに与えられます。

また、乳房や乳首にトラブルがあって直接授乳が難しいときにも
母乳育児が続けられます。

ピジョン PPSU は、手動タイプだから手軽です。
片手で簡単に搾乳出来ます。

さく乳準備モードもついていて、
初めてのママでも安心して使えます。

お手入れもカンタン。すべての部品が分解できて、
全部消毒可能です。

購入は、通販大手のアマゾンがおトクです。
こちらをクリックすると、amazon.co.jpのサイトが見られます。
   ↓
ピジョン ベビーリズム さく乳器 手動タイプ PPSU
posted by ピジョン PPSU at 22:38| Comment(0) | ピジョンPPSUとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

