2013年10月06日

ピジョン PPSU は、自分で加減が調節できるからいいんです。

ピジョン PPSU は、手動タイプの搾乳器です。
片手でハンドルを握るだけで母乳をしぼることができます。

母乳の出が良くても悪くても、
多くのママが手でしぼることを経験します。

赤ちゃんが欲しがるのと、乳房が張るタイミングが
いつもピッタリというわけにはいきませんから。

だから、搾乳器はママには必需品だと思います。
とても、手だけで搾りきれるものではありませんもの。

ピジョン PPSU は搾乳カバーがついていて、
乳首にやさしくフィットします。

ハンドルを握る離すの1秒くらいの短いリズムを繰り返します。
これが赤ちゃんの母乳を飲み始めのリズムのように母乳の出を促します。

出はじめたら、ややゆっくりのリズム(2〜3秒)で
適度な吸引圧になるようにハンドルを握ったり離したりします。

ピジョン PPSU は、自分で調節できるから使い勝手がいいですね。
こちらをクリックすると、amazon.co.jpのサイトが見られます。
   ↓
ピジョン ベビーリズム さく乳器 手動タイプ PPSU


posted by ピジョン PPSU at 22:39| Comment(0) | 使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

